ネットビジネスについて

自分が学び実践しているネットビジネスについて様々なことを発信します^ ^

日本人の平均月収って知ってますか?

こんにちはたかゆきです

 

ブログのタイトルはネットビジネスについてなのに全然ネットビジネスの話をしなくてすみません

 

私がネットビジネスを始めたきっかけの1つにこう言った日本のお金の話があったので、みなさんにもまずお金の話をシェアしてから自分のしているネットビジネスをお伝えしようかなと思っています

 

それでは今日は日本人の平均月収について少し話をしようと思います

 

日本人の平均月収はいくらだと思いますか?

 

30万ぐらい?

 

50万ぐらい?

 

 

答えは430万です

 

 

え?そんなに高いの?

 

私も初めて聞いた時びっくりしました

 

私は30万ぐらいと答えました

 

これは サラリーマンの平均月収 ですね

 

なぜ430万という額になるかというと、日本人の平均月収なのでプロスポーツ選手だったり、会社の社長さんであったりも含まれるんですね

 

なのでこれだけ差がついています

 

サラリーマン平均月収と日本人の平均月収に400万もの差があるんですね

 

でも考えてみてください

 

みなさんの周りに月収で430万稼いでいる人はいますか?

 

 

ここでちょっと話を変えて心理テストとまでは言いませんが簡単な質問をします

 

みなさんのよくつるんでいる人5-10人ほど思い浮かべてください

 

その思い浮かべた5-10人の月収の平均を取ってみてください

 

あなたの今稼いでいる月収とだいたい同じじゃないですか?

 

これを つるみの法則 と言います

 

つるんでいる人の月収の平均と自分の月収がだいたい同じになるという法則です

 

サラリーマンになって5年もたったら新入社員とも、係長部長とも関わりがあるでしょう

 

その月収の平均は?

 

30万ぐらいですよね

 

私はネットビジネスを初めてから月収100万とか400万とかの人と関わる機会ができました

 

しかし私はまだそんなに稼ぐことはできていませんけど、つるみの法則でなっとくいただけたと思いますが私がそのレベルで稼ぐことができる可能性は十分にあります

 

それもすべて私のやっているネットビジネスが繋げてくれた人脈です

 

2042年まで景気は回復しない!?の記事でも書きましたが、サラリーマンの月収はどんどん減ります

 

しかし上位層、ここでは400万以上月収で稼いでる人と定義すると、この人たちの月収はさらに上がっていきます

 

なぜなら400万近く稼いでる人の関わる人たちはさらに多くの月収を稼いでいる人たちばかりですから

 

そうすると格差はどんどん広がります

 

大学を卒業してそのまま就職する

レールの上の人生を過ごしますか?

 

それともネットビジネスを始めて世界を広げますか?

 

選択は自由です

 

ネットビジネスの話聞くだけ聞いてみたいなと思った方

連絡ください

 

 今の自分を変えたい!
夢を追い続けるために資金面で準備をしたい!
え 将来そんな風になるの?やばくない?


少しでもこのように思ったり感じた方は




http://twitter.com/torontoNB




にてダイレクトメール、リプを送ってください


自分の力で生きていく方法を教えます

または


torontonb.taka@gmail.com


までご連絡ください!