ネットビジネスについて

自分が学び実践しているネットビジネスについて様々なことを発信します^ ^

ビジネスを始めようとするときにかかる費用

こんにちはたかゆきです

 

今日はビジネスを始めようとするときにかかる費用についてお話ししたいと思います

 

みなさん一度は楽して稼げればなーと思ったことはあると思います

 

私もしょっちゅう思っていました

 

そこで考えました

 

どうすれば楽をして稼げるのだろうか?

 

そしてネットでいろいろ検索してみるわけですね

 

そうすると1日1時間で月30万稼げます!興味のある人は連絡ください

 

たくさん出てきますね

 

あとはその方法はこちらから!

とか書いてあってクリックしてみるとめっちゃ高い教材とか出てきますよね

 

そうなんですネットビジネスの教材ってびっくりするほど高いんです

 

相場はというと30.40.50万とかです

 

そのなかにはネットビジネス塾!

のようなところもありますね

 

ですがそういった高額塾、高額教材をネットビジネスを始めたい!という強い思いで借金とかして買ってみて、本気で2、3ヶ月取り組んだとします

 

メールでの質問などもフル活用して

 

そして3ヶ月後いくら稼げると思いますか?

 

1万円稼げたらいい方です

 

え?50万も出して教材買ったのにたったそれだけ?

 

詐欺じゃん!

 

ということで

 

ネットビジネス=詐欺

 

っていうふうにみんなが感じた結果

 

今のネット上にはネットビジネスは儲からない

 

詐欺だ!悪徳だ!非合法だ!

 

ものすごく叩かれるんですね

 

けど詐欺でも悪徳でもないんです

 

身近なものに例えてみます

 

みなさん一度はダイエットの本、筋トレの本、健康の本を読んだり、買ったりしたことがあると思います

 

せっかく買ったので読んで実際にやってみますよね?

 

体重減りました?腹筋割れました?健康になりました?

 

もちろんなったという人も居るでしょう

 

しかし大半の人はうまくいかなかったと思います

 

なぜか

 

書いてある通りにできていないことがほとんどだからです

 

書いてあることは嘘ではないのです

 

その分野の専門家が書いていますからね

 

ただ本を読んでその通りにやっているつもりでも、実際うまくできていないのです

 

ネットビジネスの教材もそうなんです

 

書いてある通りにできなかったから収入が増えないんです

 

けれどネットの場合どこの誰が書いたかはっきりしていないので

 

実際に稼いでいない人がこれで稼げます!って言って高額でその稼げない方法を売っている場合もあります

 

そこの判断がネットビジネスを始めよう!と思った人にはとても難しいのです

 

稼げる教材を買ったと仮定して次の話をします

 

世の中に出回ってるネットビジネスの教材は中学一年生用のものもあれば中学三年生用のものもあります

 

ですがこれから始める人はみんな小学1年生です

 

小学1年生が中学生の教科書を読み、理解し、そして実際に中学生のテストでいい点を取ることができると思いますか?

 

足し算をやって引き算をやって、そして掛け算割り算っていう段階がないから収入が上がらないんです

 

すこし長くなってしまったのでこの続きは明日また投稿しようと思います

 

 

今の自分を変えたい!
夢を追い続けるために資金面で準備をしたい!
え 将来そんな風になるの?やばくない?


少しでもこのように思ったり感じた方は


http://twitter.com/torontoNB


にてダイレクトメール、リプを送ってください


自分の力で生きていく方法を教えます

または
torontonb.taka@gmail.com
までご連絡ください!