ネットビジネスについて

自分が学び実践しているネットビジネスについて様々なことを発信します^ ^

ネットビジネスを始めようとするときにかかる費用 その2

こんにちはたかゆきです

 
今日は昨日の続きの話をしたいと思います!
 
世の中に出回っているネット教材のほとんどが中学生用の内容であり、本来踏むべき足し算引き算掛け算割り算という段階を教えてくれるわけではない
 
というところで話が終わりましたね
 
では私がやっているビジネスはどうなんだと思う方もいるかと思います
 
まず金額ですね
 
入会金は60,000円です
 
それと15000円の月謝がかかります
 
高いか安いかは1つ前の記事を参考にしていただければと思います
 
そして散々世の中の教材は中学生用でこれから始める人向けではないという話をしてきたのですからそこについても話したいと思います
 
私はスマートフォンは使うとしてもほとんどゲーム
 
パソコンは課題で使う必要がある時以外は使わない
 
そーゆー感じでした
 
つまりスマホもパソコンも完全な素人でした
 
ネットビジネスも言葉は知っていましたがやり方は何も知らない
 
これからビジネスを始めてみようかな
 
という状態でこのビジネスを始めました
 
初めてのビジネスは私にとってはとても親切でした
 
ネットビジネスのネの字から教えてくれました
 
そのおかげで最初の1ヶ月で入会金の60000円、月謝の15000円を稼ぐことができました
 
その後も順調に収入は増えています
 
物販、アフィリエイト、コピーライティングなどそれぞれに30万40万する教材が世の中に溢れている状況にもかかわらず、それら全てを実質無料で学び実践しています
 
ど素人の自分ですら初月に75000円稼げました
 
ネットビジネスを始めるには私のいる環境はとてもいいところだと思います
 
興味がある方は
にDMかリプを
 
または
  torontonb.taka@gmail.com
までご連絡ください
 
本日も読んでいただきありがとうござました